Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

BelleRoseBONHEUR ベルローズ・ボヌール 〈イチゴマーブル〉〈リナブルーマーブル〉〈ブルーベリーマーブル〉

f:id:Shuri_uxu:20240115004438j:image

🌹
●#BelleRoseBONHEUR
ベルローズ・ボヌール

薔薇そっくりの(ホワイトチョコベースの)チョコレート。チョコレートはイタリア産のものを使用。
原材料等の表示は葉っぱの内側に記載されている。

.
▪️〈#イチゴマーブル〉
➡️苺風味の甘いホワイトチョコ。

.
▪️〈#リナブルーマーブル〉
➡️スピルリナで色付け。サイダー風味の甘いホワイトチョコ。

.
▪️〈#ブルーベリーマーブル〉
➡️人工的なブルーベリー風味の甘いホワイトチョコ。
.
.

ちょっと食べづらい&味はかなり甘くチープ。質は宜しくない。。
合成着色料不使用なのは嬉しいが、想像通り、見た目重視のチョコレートといった感じだったな😰
でも、見た目はとても可愛らしいので、甘党さんへのギフトや送別会での贈り物、その他お祝い事のプレゼントにぴったり!
7本ブーケBOXはもっとカラフルで華やかで、見るだけでテンションが上がった🙈これを貰ったら凄く嬉しいだろうなぁ…!
受け取った方は 記憶に残って大切な想い出が出来ること間違い無し!かと🙌

味→△
可愛さ→💮💯
総合→◎

.
甘党さんへの贈り物に是非✨
#ベルローズボヌール
#チョコレートのお花屋さん
#ハンター製菓株式会社 #ハンター製菓
#ホワイトチョコの花束
#ホワイトチョコのバラ
#薔薇のホワイトチョコ
#薔薇チョコレート #薔薇のチョコレート
#バラチョコレート #バラのチョコレート
#薔薇の形のチョコレート
#朱スイーツdiary
#朱チョコレートdiary