Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

ROYCE’京都 和三盆チョコレート[ミルク&ホワイト]

f:id:Shuri_uxu:20231217031417j:image
#チョコレートの記録 🍫

#ROYCE’京都
#ロイズ京都

●#和三盆チョコレート[ミルク&ホワイト]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
和三盆糖を使用し、上品な味わいに仕上げた2種類のチョコレートをセットにしました。

[ミルク]ーー和三盆糖が調和したまろやかな味わいと、カカオの風味 が溶け合うミルクチョコレート。和三盆糖の繊細な甘みが印象的な味わいです。

[ホワイト]ーー和三盆糖の上品な味わいとミルクの風味がしっかりと感じられる、まろやかなホワイトチョコレート。しっかりとしたミルクのコクがありながらも、すーっと溶けるような心地よい甘さが特長です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ミルク]
➡️開封すると、カカオを感じるチョコレート香が𓂃 𓈒𓏸◌
チョコレートは「ミルクチョコ」だが〝カカオ感〟もあって良い!セミビターな味わいで嬉しい✨
まろやかでコクのある、カカオ感をも感じるミルクチョコレートと、和三盆のやさしい上品な甘みがマッチして、美味しい!
💮💯💮💯

.
[ホワイト]
➡️開封すると、ほんのり、ホワイトチョコらしい甘い香りが𓂃 𓈒𓏸◌
ホワイトチョコなので甘いが、和三盆を使用しているからか、不思議と甘ったるさはなく穏やかな甘さ😳落ち着いたミルキー感。
💮💯💮

.
.
どちらも口溶けが良く、品のある味わいで、シンプルながら満足!
両方とも 甘味は〝和三盆糖のみ〟使用しているのが嬉しい!和三盆糖を使用しているからか、どこか和を感じさせる甘さだったな。和三盆糖特有の繊細で上品な甘みを楽しめた😌
じっくりゆっくり、味わって食べたいチョコレート!👏

ご馳走様でした

.
#和三盆のチョコレート

#和三盆チョコレートミルク
#和三盆ミルクチョコレート #和三盆ミルクチョコ #和なミルクチョコ

#和三盆チョコレートホワイト
#和三盆ホワイトチョコレート #和三盆ホワイトチョコ 和なホワイトチョコ

#和三盆を使ったチョコレート

#上質なミルクチョコレート #上質なミルクチョコ
#上質なホワイトチョコレート #上質なホワイトチョコ

#ミルクチョコ好きには堪らない

#ROYCE京都
#ロイズ京都チョコレート
#ロイズ京都のチョコレート

#株式会社ロイズコンフェクト
#朱スイーツdiary
#朱スイーツお気に入り

#朱チョコレートdiary
#朱チョコレートdiary_ROYCE🍫
#朱チョコレートdiary_ロイズ🍫
#朱京都スイーツdiary
#朱北海道スイーツdiary 一応