Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

ROYCE’京都 黒糖と宇治抹茶のチョコレート

f:id:Shuri_uxu:20230926233546j:image
#チョコレートの記録 🍫

#ROYCE’京都
#ロイズ京都

●#黒糖と宇治抹茶のチョコレート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
宇治抹茶を使ったチョコレートと、沖縄県産の黒糖を使ったチョコレートを2層に重ね、1枚のチョコレートに仕上げました。
苦み・渋み・奥深いコクを感じられる抹茶チョコレートの層と、
大自然に恵まれた素朴な美味しさが豊かな、まろやかな味わいの黒糖チョコレートの層、
それぞれの個性が輝く味わいです。
黒糖に含まれるミネラル分から感じられる塩味がアクセント。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️外箱を開けると、上は宇治抹茶のチョコレート、下は沖縄産黒糖のチョコレートと、2層になったキャレ状のチョコレートが18枚入っている。個包装なのが嬉しい♪

開封すると、黒糖と抹茶の香りが𓂃 𓈒𓏸◌黒糖香の方が強い😳黒糖特有の甘い香りがはっきり感じられて嬉しい🙈

抹茶チョコレート部分は、抹茶の旨みとふくよかな苦みがしっかり!抹茶がとても濃厚で、まさに〝濃茶チョコレート〟といった味わい👏あと引く苦みも心地良く、思わずうっとり😌抹茶好きには堪らない!

黒糖チョコレートは、黒糖特有の甘味とまろやかなコクがしっかり濃厚!遅れて後から微かに感じる、黒糖に含まれるミネラル分由来の塩気がアクセントに😳👏✨
(もう香りからだが、)此方も、黒糖好きには堪らない…!

どちらのチョコレートも美味しく、2つのバランスも絶妙!👏
2層の鮮やかなコントラストが最高!😆👏
抹茶と黒糖好きには堪らない、至福…!🤤💖
お気に入り!リピート確定!
💮💯💮💯

#黒糖好きには堪らない
#ミルクチョコ好きには堪らない
#宇治抹茶好きには堪らない
#抹茶好きには堪らない
#ミルクチョコ好きには堪らない
#黒糖と抹茶のチョコレート
#黒糖と抹茶
#抹茶と黒糖のチョコレート
#抹茶と黒糖
#宇治抹茶と黒糖のチョコレート
#ROYCE京都
#ロイズ京都チョコレート
#ロイズ京都のチョコレート

#株式会社ロイズコンフェクト
#朱スイーツdiary
#朱スイーツお気に入り

#朱チョコレートdiary
#朱チョコレートdiary_ROYCE🍫
#朱チョコレートdiary_ロイズ🍫
#朱京都スイーツdiary
#朱北海道スイーツdiary 一応