Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

IBIZAFANTASYRESTAURANT 砂肝のアヒージョ

f:id:Shuri_uxu:20231214210439j:image

#DEAN&DELUCA にて購入

#IBIZAFANTASYRESTAURANT #イビサスモークレストラン

●#砂肝のアヒージョ /¥1,134
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
食材の宝庫である地元でとれる食材を中心に、自然のものだけで製造する自家製サラミやハムも提供する、
福岡県浮羽にあるスペイン料理店「イビサスモークレストラン」尾花シェフのレシピをベースに仕上げた缶詰。

‘’絶妙な食感に仕上げた、定番アヒージョ‘’
ニンニクとオリーブオイルで煮込み、ふっくら仕上げた砂肝。辛口の白ワインとよく合います。香ばしくトーストしたバゲットも一緒にどうぞ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️開封すると、ニンニクやハーブ(?)の香りが𓂃 𓈒𓏸◌
原材料には書かれていないが、砂肝5つの他、ローリエと思われる葉と、輪切り唐辛子が入っている。

砂肝は温めなくてもしとっとやわらかい!本当にふっくらしてる…!😳

砂肝とは思えないやわらかさ、なめらかさ、上質な弾力とジューシーさに驚いた!砂肝なのにかたくなくコリコリしない!
こんなに美味しい砂肝は初めて…!これはちょっと感激。

味は、ニンニクとオリーブオイルが効いて食の進む味わい🤤ローリエ(?)の青青しい爽やかさもほんのり。少し遅れて唐辛子のぴりりとした辛味が追いかけてくる。

クオリティが高く、絶品で、シンプルながら大満足!原材料に関しても無添加なので安心✨

ニンニクやローリエ、唐辛子の辛味も少し効いたオイルソースも美味しくって、
バゲットに付けてしっかり最後まで頂いた😋

もう缶詰とは思えない美味しさだったな…!いや、そのレベルを超えて、レストランで出てくるものよりも美味しい!断言出来る!

購入して大正解だった!
お高いが購入する価値大アリ。食べると一口目から感動して砂肝の概念が覆される事間違い無し!
砂肝がお好きな方はもちろん、苦手な方も全員食べて欲しい…!リピート確定!

💮💯💮💯強

#砂肝好きには堪らない
#絶品砂肝
#上質な砂肝
#絶品砂肝のアヒージョ
#上質なアヒージョ
#ワンランク上のアヒージョ
#お洒落なアヒージョ
#お洒落アヒージョ

#お酒のアテ
#白ワイン泥棒

#イビサスモークレストラン缶詰
#絶品アヒージョの缶詰
#絶品アヒージョ缶詰

#マルデクリスチアノ
#マルデクリスチアノ工場
#キュウプロジェクト
#ディーンアンドデルーカ缶詰

#缶詰記録
#缶詰マニア
#朱缶詰diary
#朱グルメdiary
#朱グルメお気に入り

#朱スペイングルメdiary🇪🇸