Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

京の野菜ドレッシング〈玉ねぎ山椒〉

f:id:Shuri_uxu:20230928170312j:image
●#京の野菜ドレッシング〈#玉ねぎ山椒〉

➡️開封前要冷蔵のドレッシングに見えて、(開封前→)常温保存可能なドレッシング😳✨

以前このメーカーの#京の野菜ジャム も何種類か購入した事が有る。

開封すると、フレンチドレッシングのような、〝クリーミーな酸味〟を思わせる強い香りが𓂃 𓈒𓏸◌

ゆるいが少々どろっとする。ちょっとピュレ感。

いざ味見してみると、玉ねぎの風味が😳
香りはフレンチドレッシングそのものだったが、味は、(良い意味で→)香りほどのフレンチドレッシング感は無く、ちゃんと玉ねぎの風味がする✨良かった!
レモンの酸味も効いている。後味さっぱり✧︎

.
玉ねぎの風味を感じられたのは良かった。が、〝山椒〟の風味は全然感じられず🥲〝山椒感〟を期待して購入しただけに残念。

味→◎
総合→〇と△の間(山椒の風味が全くしない為)


山椒感皆無
#京の野菜ドレッシング玉ねぎ山椒
#京野菜ドレッシング
#玉ねぎ山椒ドレッシング
#玉葱山椒ドレッシング
#玉ねぎと山椒
#玉葱と山椒
#京都ドレッシング
#京都のドレッシング
#京都紀翔
#株式会社京都紀翔
#朱グルメdiary

#朱調味料diary