Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

snaq.me グッドジャーキー〈黒糖醤油〉

f:id:Shuri_uxu:20230906040056j:image
snaq.me 🐿

#HighProteinSnaqJQ

●#goodJerQy #グッドジャーキー〈#黒糖醤油〉
#新感覚チキンジャーキー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
snaq.meのおやつの中でも、特にリピート率の高いジャーキーがリニューアル!good JerQy(グッドジャーキー)として、新たなパッケージをまとって生まれ変わりました。

ーつくり手の想いー
お酒のシーンだけではなく、もっとカジュアルで日常に取り入れられるようなジャーキーが日本にあってもいい。そして本当に美味しいジャーキーを作ることができる!と思い、開発しました。
目指したのは、鶏肉(宮崎県産・鹿児島県産)が持っているポテンシャルだけで旨味を出すこと。いわゆる「引き算のおいしさ」です。
使っている原料は鶏肉とわずかな調味料だけ。原料を極力少なくすることで、素材本来の魅力を追求しました。
可能な限り使う原料を減らして、素材本来の「お肉の美味しさ」を追求したJQを、
噛めば噛むほどじんわりあふれる、お肉そのものの美味しさを、是非じっくりとご堪能ください。
-----------------
この[黒糖醤油]は、黒糖とお醤油だけで風味付け。甘じょっぱさが癖になります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️開封すると、旨味の詰まった、チキンジャーキーらしい食欲をそそる香りが𓂃 𓈒𓏸◌🤤すごく良い香り…!

取り出すと、色鮮やかな赤オレンジ茶色で、びっくり!パッと見、ドライ柿かと思った!😳
着色料や発色剤を使わなくてもこんなに鮮やかな、綺麗な色合いに出来るものなんだなぁ🙈✨

食べると、“むっっっちり”。しっかりかたい、ジャーキーらしい歯ごたえ!食べ応え抜群🙆‍♀️
味は、凝縮したチキンの旨味に、程よい醤油感が合わさった、シンプルな味わい。黒糖の甘味は感じない。

美味しい!原材料の事は一旦置いて、味だけで言っても、通常の添加物だらけのジャーキーよりもずっと美味!😆
(良い意味で→)病みつきになるジャンキー感(?)ジャーキーらしいジャンクな風味はちゃんとあるものの、
続けて食べても、決して、味が濃い、しょっぱいとは感じない😳✨味付けの加減も絶妙…!

原材料に関しても、非常にシンプルなので嬉しい!
原材料が極めてシンプルながら、もの足りなさは全く感じないのも見事だし、
余計なものは一切使用していないため、心から安心して食べられる🙌

因みに、ほんの少しだけだが、中にはやわらかい部分も混じっている。その部分は“じゅわっ”ととってもジューシー!🤤最高!

.
.
とても美味しかった!かめばかむほど、鶏の旨味が増して、堪らない美味しさに⤴︎︎✨
お酒にもよく合う😆👏

あとは、ひとつだけ欲を言えば、
黒糖の主張が無く、説明にある〝あまじょっぱさ〟が感じられないので、黒糖をもっと多く使って頂きたい!それくらい。
(もちろん、黒糖の甘みが無くてもこれはこれで美味しい♪)

ジャーキーといえば、
「味が濃く、それ故にお酒のおつまみとして楽しむもの」
「食べ応えがあって美味しいけれど、添加物が気になる」
…そんなイメージだが、
このジャーキーは、そんな常識を覆してくれる👏
まさに新感覚チキンジャーキー!✨

snaq.meのおやつの中でも、特にリピート率が高いというのにも納得!💡

✓“肉”本来の味を最大限堪能することができる
✓美味しくて食べ応えも抜群なので満足度が高い
✓おつまみだけではなく軽食やおやつとしても十分楽しめる
✓ 1袋で30gのタンパク質を摂ることが出来る(低カロリーで高タンパク)
✓原材料も3つのみ(完全無添加)と極めてシンプルな為、安心して食べられる

…と、嬉しい事づくめなので、自分もリピート確定!また買おう!😋

💮💯
かめばかむほど→💮💯💮💯

.
塩・胡椒のみの[オリジナル]、[山椒]Ver.も有り

#チキン好きには堪らない
#鶏好きには堪らない
#ジャーキー好きには堪らない
#噛むほど広がる素材の旨味
#3つのGOODな原材料
国産チキン+黒糖+醤油
#引き算の美味しさ
#プロテイン30g
#ハイプロテインスナックJQ #ジェイキュー
#goodJerQy黒糖醤油
#グッドジャーキー黒糖醤油
#黒糖醤油チキンジャーキー
#無添加チキンジャーキー
#添加物不使用ジャーキー
#シンプルジャーキー
#チキンジャーキー
#鶏ジャーキー
#鶏のジャーキー
#からだにやさしいジャーキー
#株式会社snaqme
#株式会社スナックミー
#朱おやつdiary
#朱おやつお気に入り