Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

成城石井 desica 沖縄県産黒糖ときな粉のポルボローネ

f:id:Shuri_uxu:20231102123617j:image
#成城石井 #desica

●#沖縄県産黒糖ときな粉のポルボローネ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほろっサクッと香ばしいスペインのお菓子
バターの芳醇な香りと、香ばしくコクのあるきな粉,黒糖の風味が口に広がります。ほろほろとした食感の楽しい焼き菓子です

沖縄県産黒糖使用(砂糖中50%)

◎バター構成比30%

◎フランス産小麦の小麦粉使用
焼き菓子に合う小麦粉を選び抜きました。口の中でほろほろ崩れる食感に仕上がります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️開封すると、きな粉やアーモンドの香ばしい香りが𓂃 𓈒𓏸◌香り豊か✨

生地は、平たく、1〜(中央は→)1.5センチ(?)程の厚さ。
“サクサク”と軽やかで、ほどける。(アーモンド粒は無し)
きな粉の素朴な風味に、黒糖のコクのあるまろやかな甘みがマッチして美味😋
💮💯💮

#きな粉好きにはたまらない
#黒糖好きには嬉しい
#ブールドネージュなので続けて食べるとちょっと喉が渇く
#和のポルボローネ
#和のブールドネージュ
#黒糖ときな粉のポルボローネ
#黒糖きな粉ポルボローネ
#黒糖きな粉のブールドネージュ
#黒糖きな粉ブールドネージュ
#黒糖きな粉のスノーボール
#黒糖きな粉スノーボール
#黒糖きな粉ポルボロン
#黒糖きな粉のポルボロン
#黒糖きな粉ポルボロン
#黒糖きな粉のクッキー
#黒糖ときな粉のクッキー
#成城石井沖縄県産黒糖ときな粉のポルボローネ
#成城石井ポルボローネ
#成城石井ポルボローネ
#成城石井desica
#成城石井desicaシリーズ

#朱クッキーdiary ?
#朱クッキーdiary_成城石井🍪
#朱成城石井diary 一応

#朱おやつdiary
#朱おやつお気に入り