Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

柳月 北海道 鮭ぶし丸

f:id:Shuri_uxu:20231121122050j:image

柳月
●北海道 #鮭ぶし丸 #北海道産鮭ぶし使用
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
北海道産「鮭ぶし」のおせんべい

今、料理業界からも注目されている北海道の新素材「鮭ぶし」。
旨味が強く、甘味が特徴といわれている鮭ぶしを使用したおせんべいです。
甘じょっぱいタレが、鮭ぶしの旨味をさらに引き立て、お酒にも、お茶うけにもピッタリなおせんべいになりました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️ ひと袋に2枚入っている。取り出すと、4ミリくらいの薄さ。よくあるえびせんの香り𓂃 𓈒𓏸◌
見た目はめんべいによく似ている(笑)

香りでは〝鮭〟はわからない。が、いざ食べると、“ぱりっっ”と噛んだ瞬間に、鮭が香る!😳🐟
鮭の風味と香りが口の中に拡がって、美味しい!後から唐辛子の程よいピリ辛さがやってくる♩

本当にめんべいの鮭Ver.といった感じ💡
ありそうで無かった鮭×せんべい✨
こういった平べったい系のせんべいを食べて鮭の味と香りが拡がるのは新鮮!🙈
力強い歯ごたえも好み✨

鮭の旨味をちゃんと楽しめて満足!😋
💮💯

#止まらない味わい
#ひと味違うせんべい
#ありそうでなかったせんべい
#旨味が濃厚鮭ぶしせんべい
#鮭ぶし仕込み #鮭節仕込み
#北海道鮭ぶし丸 #鮭節丸
#鮭節せんべい
#鮭節入りせんべい #鮭ぶし入りせんべい
#鮭ぶし入り
#柳月鮭ぶし丸
#鮭せんべい
#鮭のせんべい
#株式会社柳月

#朱おやつdiary
#朱おやつお気に入り
#朱北海道おやつdiary