Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

BOY BAWANG CORNICK〈HOT GARLIC FLAVOR〉

f:id:Shuri_uxu:20230911210530j:image
f:id:Shuri_uxu:20230911210526j:image

🇵🇭
BOY BAWANG
#ボーイバワン

●CORNICK〈HOT GARLIC FLAVOR〉
#フライドコーン〈#ホットガーリックフレーバー〉

ボーイバワンを製造するKSKフードプロダクツは1990年創業。フィリピンで大人気のコーンスナックのリーディングカンパニーとして厳選したコーンのみを使用し、常に高品質な商品の生産を心がけています。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️とうもろこし粒を丸ごとフライにしたフィリピンで人気のスナック菓子。

以前、〈ガーリック〉の方を食べて美味しかったので、〈ホットガーリック〉も購入!

.
開封すると、ガーリック香が“ぶわっ”!
パッと見、ひよこ豆のフライの様😳こんがり色づいている。
(前回食べた時は気が付かなかったが→)少しだが、ガーリックチップスも混じっている。

食べると、“カリッッ!”“ザクッッ!”と力強い歯応え!食べ応え抜群!
でも、ジャイアントコーンとはまた違う!ジャイアントコーン程固くないので、ジャイアントコーンより軽やかで食べやすい🙈

味は、コーンが香ばしく、ガーリックの旨味、適度な塩気がマッチして美味。そしてピリ辛。辛味は、1〜5で表すと、2.5程度で、程よいスパイシー感♪

少量食べる分にはちょうど良い味付けだが、続けて食べると味付けしっかりめに感じる(それでも濃い迄はいかない)。

〈ホットガーリック〉なので、〈ガーリック〉にピリ辛さをプラスした想像通りの味わいだったが、美味しかった!😋
歯応えがあり食べ応え抜群&味付けしっかり&他のコーンスナックのように(良い意味で)軽くないので、
他のコーンスナックに比べれば、食べ過ぎる事も無い✨
でも、ジャイアントコーンより軽やかなので、食べやすくて良い👏⇒つまり絶妙な歯ごたえ!😆🎶

ビールのおつまみにぴったり!🍺というかTHEビール泥棒な味わい(と食感)なので、ビール必須!
💮💯(💮)

.
#にんにく好きには堪らない
#ニンニク好きには堪らない
#ビール泥棒🍻
#BOYBAWANGCORNICK
#ボーイバワンフライドコーン
#CORNICKHOTGARLICFLAVOR
#フライドコーンホットガーリックフレーバー#HOTGARLICFLAVOR
#ホットガーリックフライドコーン
#とうもろこしフライ
#とうもろこし丸ごと
#KIYOMIZUGLOBALBUSINESS
#朱おやつdiary
#朱おやつお気に入り
#朱フィリピンおやつdiary🇵🇭