Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

有機育ち くりりん南瓜のポタージュ

f:id:Shuri_uxu:20240206110712j:image
f:id:Shuri_uxu:20240206110719j:image
f:id:Shuri_uxu:20240206110715j:image

🎃
#奇跡の糖度くりりん南瓜の濃厚な甘さ
●#有機育ち #くりりん南瓜のポタージュ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
かぼちゃ栽培歴40年 みよい農園さんが作る絶品かぼちゃで作った有機かぼちゃのポタージュ

オーガニック認証取得。化学調味料 合成着色料 合成保存料 全て不使用。

「忙しい中の時短料理もヘルシーに」そんな思いを込めたカボチャのスープです。

甘みが強くなめらかな舌触りが特徴の北海道産南瓜に、爽やかに香るカルダモンとシナモンとじっくりと炒めた玉ねぎをプラスすることで味に深みを出しました。

それらを有機牛乳でしっかりまとめあげると、まろやかで満足感いっぱいの逸品に仕上がりました。暖めても冷やしても美味しくお召し上がりいただけます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️開封すると、かぼちゃの甘い香りとバターの香りが𓂃 𓈒𓏸◌リッチな香り!🤤
濃い色でとろみがある。

いざ、実食!
裏ごし感のある口当たり。滑らか。
かぼちゃのほっこりとした濃厚な甘みとバターの旨みとコクが口いっぱいに拡がって、凄く美味しい!予想通りリッチな味わい…!😭💖

ほんのり、炒め玉ねぎの旨みも。
じゃがいもの主張は無いが、どこかまったりしているのはじゃがいもが入っているからかな?

尚、じゃがいもの他、黒糖、カルダモン,シナモン,ホワイトペッパーの主張は無い。

.
とても美味しかった!南瓜そのものの美味しさを堪能🤤

美味しい上に、原材料にも拘っているので安心!南瓜がお好きな方は是非✨

ご馳走様でした!
💮💯💮💯

#有機JAS認証
#有機育ちくりりん南瓜のポタージュ
#奇跡の糖度くりりん南瓜の濃厚な甘さ
#みよい農園のくりりん南瓜 使用
#みよい農園のくりりんかぼちゃ
#糖度17度以上の南瓜を使用
#有機牛乳を使用
#南瓜好きには堪らない
#かぼちゃ好きには堪らない
#くりりんかぼちゃのポタージュ
#くりりんかぼちゃポタージュ
#くりりんパンプキンポタージュ
#薬糧開発株式会社オーガニックハウス #薬糧開発株式会社

#朱グルメdiary
#朱グルメお気に入り
#朱グルメその他diary