Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

SoupSoup じゃがいもとパルミジャーノのスープ

f:id:Shuri_uxu:20231113130309j:image
#KALDICOFFEEFARM

#SoupSoup #スープスープ

●#じゃがいもとパルミジャーノのスープ

➡️開封すると、じゃがいものまったりまろやかな香りが𓂃 𓈒𓏸◌

とろり,ととろみが有り、なめらか。

味見すると、じゃがいものまったりとした風味が濃厚!ポテトフレークらしい風味も🙈💭
まったり濃厚なじゃがいもに、さりげないチーズの旨みと塩気がアクセントに✨ほんのりチキンエキスの風味、旨味も感じられる。

じゃがいも好きには堪らない🤤💖具無しだが、同じくじゃがいもを使ったポタージュであるヴィシソワーズよりもずっと濃厚で美味しいので、満足感はしっかり✨

あとは、欲を言えば、黒・白胡椒の風味がほんのり程度なので、胡椒を増量して頂きたいくらい。

温冷どちらも美味。種類によって濃厚さは異なるが、それでもこのシリーズのスープ(ポタージュ)はどれも美味しい✨大好き!
💮💯💮💯

#じゃがいも好きには堪らない
#濃厚スープに黒胡椒のアクセント
#濃厚ポテトポタージュ #ポテトポタージュ
#濃厚じゃがいもポタージュ
#じゃがいもの濃厚ポタージュ
#じゃがいものポタージュスープ

#ポタージュ好きには堪らない

#にしき食品じゃがいもポタージュ
#にしき食品のじゃがいもポタージュ
#にしきやじゃがいもポタージュ
#にしきやのスープ
#にしきやのポタージュ
#にしきやスープ
#にしきやレトルト

#朱ちーずモノdiary

#株式会社にしき食品
#株式会社キャメル珈琲
#朱グルメその他diary
#朱グルメdiary
#朱グルメお気に入り