Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

BIO-RAL 北海道産栗かぼちゃのスープ

f:id:Shuri_uxu:20231001142112j:image
f:id:Shuri_uxu:20231001142109j:image
BIO-RAL
●#北海道産栗かぼちゃのスープ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
化学調味料、着色料不使用

✓ライフプレミアム 北海道サロベツ豊富町厳選牛乳
✓BIO-RAL沖縄の海水で作った塩
を使用
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️開封すると、ほっこりとした、〝糖度の高いかぼちゃスープ〟の香りが𓂃 𓈒𓏸◌🤤香りから他とは若干違うのを感じる!😳これは期待…!

少しだけとろみがあるものの、ゆるく、サラッとしている。

味見すると、ピュレのようなどろっとした舌触り!栗かぼちゃそのもののほっこりとした甘みが濃厚で、非常に美味!😭💓💞
素材の美味しさが活きている!良質な南瓜を使っているのがよく分かる✨

原材料に記載のある〝プロセスチーズ〟は言われないと分からないが、
意識してよく味わってみると、
ほのかにだが、確かに、クリームチーズを思わせるクリーミーさも感じる😳✨

最高に美味しかった!南瓜好きには堪らない…!
かぼちゃではなく〝栗かぼちゃ〟感がしっかり有るのが嬉しいな🙈満足度も高い👏

温冷どちらでも美味!😋なんだかスープストックトーキョーのポタージュみたいだなぁ🙈(褒めている)

何か一品足りないなという時にもとても便利!体調が悪い時、暑くて食欲が無い様な時でも、このスープなら飲める✨

国産の素材にこだわり野菜本来の旨みや甘みを味わえる、とっても美味しい、上質なかぼちゃポタージュ(スープ)👏

リピート確定!😆
💮💯💮💯💮

#ライフプレミアム北海道サロベツ豊富町厳選牛乳 テレビでも紹介されたライフの人気商品

#北海道産栗かぼちゃ使用

#南瓜好きには堪らない
#上質な南瓜スープ
#上質な南瓜のポタージュ
#上質なかぼちゃスープ
#上質なかぼちゃのポタージュ
#栗かぼちゃのスープ
#栗かぼちゃのポタージュ
#栗カボチャのスープ
#栗カボチャのポタージュ
#栗南瓜のスープ
#栗南瓜のポタージュ

#BIORALポタージュ
#BIORALスープ
#ビオラルスープ
#ビオラルのスープ
#エムアイフードスタイル
#株式会社エムアイフードスタイル

#朱ちーずモノdiary
#朱グルメdiary
#朱グルメお気に入り
#朱グルメその他diary