Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

みれい菓 道産かぼちゃのバスクチーズケーキ

f:id:Shuri_uxu:20231029170311j:image
阪神百貨店の#秋の北海道市場 展 にて購入!

#みれい菓

【限定】
●#BASQUECHEESECAKEPUMPKIN
#道産かぼちゃのバスクチーズケーキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
北海道産のクリームチーズのミルキーなコクに、かぼちゃのやさしい風味がマッチした味わいです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️4号サイズ。

包み紙を開くと、〝焦げ〟のにおいが𓂃 𓈒𓏸

上表面は真っ黒!😳しっかり焦がされている。
〝焦げ〟なのでほろ苦い。

チーズケーキは、やわらかく、“ねっとり”なめらかな口当たり。粉感は全く無く、〝やわらかなテリーヌ〟の様!
クリームチーズの程よい品のある酸味とクリーミーさ、
バスクチーズケーキらしさのあるクリームのリッチなコクに、
かぼちゃのほっこりとした風味,かぼちゃ本来の甘みがマッチ。

美味しい︎💕︎〝粉〟を全く感じないなめらかな生地感も最高👏
原材料も他よりシンプルで嬉しい!

欲を言えば、やさしいかぼちゃ感なので、かぼちゃはもっとたっぷり練り込んでくれると嬉しい。
濃厚なかぼちゃクリームの層が有ればもう完璧!
💮💯💮

ブラウニーも購入→→

#みれい菓バスクチーズケーキ
#みれい菓株式会社
#黒焦げチーズケーキ
#バスクチーズケーキパンプキン
#パンプキンバスクチーズケーキ
#かぼちゃのバスクチーズケーキ
#かぼちゃバスクチーズケーキ
#南瓜バスクチーズケーキ
#かぼちゃのバスチー
#南瓜のバスチー

#チーズケーキの記録
#朱チーケdiary
#朱チーケお気に入り
#朱スイーツdiary
#朱スイーツお気に入り
#朱北海道スイーツdiary