Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

SOILTABLE バターナッツかぼちゃジャム

f:id:Shuri_uxu:20230913104402j:image
#パンとチーズのお供記録

#SOILTABLE #ソイルテーブル

●#バターナッツかぼちゃジャム

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なめらかで甘みとコクがありジャムにはぴったりのバターナッツかぼちゃを使いました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️こんなに色鮮やかな南瓜ジャムは見た事が無い…!まるで金時人参で作ったかのような、鮮やかで綺麗なオレンジ色に惹かれ、欲に負けて購入!

開封すると、かぼちゃのまったりとした甘い香りが𓂃 𓈒𓏸◌
固まっていないが、傾けても流れてこない。
スプーンを入れると、濾したかぼちゃの様な手応え😳わりとしっかりしている。

バターナッツかぼちゃダイスがゴロゴロとたっぷり入っていて嬉しい!🙈

食べると、まったりとしたバターナッツらしい味わい!わりと甘いが、まったり感が甘さを緩和してくれているので、甘ったるい迄はいかない。
かぼちゃダイスはとてもやわらかい。少しだけ“ほくっ”とする。舌で潰せるやわらかさ。

もっと甘さ控えめだと嬉しいが、パンに塗るとちょうど良い甘さに。

そのままではやや甘いが、他の南瓜ジャムには無い味わいで、バターナッツ特有のまったり感が楽しめた😋
バターナッツかぼちゃダイスもゴロゴロ入っていて満足♪
💮

#ちょっと変わったかぼちゃのジャム
#少し変わったかぼちゃジャム
#まったりかぼちゃジャム
#まったりジャム
#バターナッツ南瓜のジャム
#バターナッツかぼちゃのジャム
#バターナッツかぼちゃのコンフィチュール
#南瓜ジャム
#南瓜のジャム

#SOILTABLEジャム
#ソイルテーブルジャム
#ソイルテーブルのジャム

#楽農研究所
#株式会社楽農研究所

#パンのお供
#チーズのお供
#アイスのお供

#朱調味料diary
#朱スイーツdiary ?
#朱スイーツお気に入り
#愛媛スイーツdiary 一応