Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

kotorino ゴールデンライム

f:id:Shuri_uxu:20230624043312j:image

#パンとチーズのお供記録

 

#kotorino
●#ゴールデンライム

 

➡熟して甘みの増した黄金色のライムをマーマレードにしました。まろやかで優しい味わいです…との事。

 

開封すると、️ライムらしい爽やかな香りが𓂃 𓈒𓏸◌

此方は適度に固まっていて、少し“プルン”とする。ライムピールがぎっしり入っていて嬉しい🙈

 

食べると、みずみずしく、
口の中を、ライムの甘酸っぱさとフレッシュな爽やかさが駆け抜けて、とても美味!✧*。

完熟しているので、一般的なライムよりもジューシーな甘酸っぱさ!
でも、爽やかさは一般的なライムに負けていない👏


フレッシュで爽快、そして一般的なライムジャムには無いジューシーな甘酸っぱさが有り、最高に美味しかった!
まさに〝ライムを完熟させた〟そんな印象の味わい✨

ほろ苦さも一般的なライムジャムより控えめなので、食べやすいかと♩お気に入り!
💮💯💮💯

 

ライム好きには堪らない
夏のジャム
#完熟ライムジャム
完熟ライムのジャム
#完熟ライムマーマレード
完熟ライムのマーマレード
国産ゴールデンライムジャム
#国産ライムジャム
ゴールデンライムジャム
#ゴールデンライムのジャム
ゴールデンライムマーマレード
ゴールデンライムのマーマレード
ライムのマーマレード
#ジャム専門店ことりの
宮城ジャム
フレッシュチーズのお供
ヨーグルトのお供
アイスのお供

#朱ジャム系diary
#朱調味料diary