Shuri☽ 新 食の記録 2

インスタ改悪に限界が来てブログ記録開始✍🏻インスタのまま投稿している為読みづらいですが悪しからず。主に購入品、調味料多め

SAISONFACTORY 福島桃 国産ジャムもも

f:id:Shuri_uxu:20230621123555j:image

#パンとチーズのお供記録

 

SAISONFACTORY セゾンファクトリー

福島果実
ニッポンのこだわり 果実を楽しむジャム

#やさしい甘みニッポン果実。


●福島桃 #国産ジャムもも

 

➡️開封すると、生の桃そのもののジューシーでみずみずしい香りが𓂃 𓈒𓏸◌

透明感が有り、全体に桃の繊維が見える。
黄色い大きめの桃果肉がゴロゴロin🙈

 

スプーンを入れると、トロトロではなく、思っていたよりは適度に固まっている。

といっても、ゼリーのようにプルッとしている感じではなく、“ふるるっ”とやわらかい。ジュレが少し固まった様な。ちょっと独特な感じ🙈

大きめカットの果肉がゴロゴロ入っていて嬉しい!

 

いざ食べると、
桃果肉は、形は残っているが、口に入れると“トロトロ”でやわらかく、みずみずしい。

全体的に自然な甘さでみずみずしい✨

 

桃そのものの美味しさを堪能出来て満足!

フレッシュチーズによく合う♪

でも、そのまま食べても美味しい桃ジャム♩


甘さ控えめで自然な美味しさだからか(良い意味で)ジャム感が無く、デザート感覚でスイスイ食べれてしまうので危険(笑)

 

今迄に食べたセゾンファクトリーのジャムは微妙なものが多かったが、この桃ジャムは普通に良かった!
💮💯💮(💯)

 

#桃好きにはたまらない
パンのお供 には勿体無い
そのまま食べて美味しい
国産素材
#国産桃ジャム
#福島桃ジャム
#福島の桃ジャム
#セゾンファクトリージャム
#セゾンファクトリーのジャム
#株式会社セゾンファクトリー

#朱ジャム系diary
#朱調味料diary